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業務改革と保守3年パック

あらかじめ決められた業務改革メニューに沿って、IPS保守コンサルタントと共に進めます。
EasyOneは多くの機能を有しており、十分に使いこなすにはユーザーの支援はかかせません。導入準備期間における教育だけでは業務現場に定着するとはいえません。3年保守パックとはデータ保守にとどまらず、3年程度の期間内に取り組むべき業務改革計画に基づいて、業務支援を行っていく保守サービスを言います。

当初の月次決算、四半期決算、年次決算と決算だけでも大きな課題となりますが、業務現場では決算対応、締め処理や日々の入力管理業務、問合せ、事故対応等と課題は山積みです。
これら日々の課題と当初の業務改革への取組を5年程度の契約期間内に支援します。見える化の推進、在庫の削減、原価計算、グローバルの情報連携とモノの流れの調整等、モデルとなるメニューと日程計画はすでに準備されています。メニューの変更や契約の延長や短縮も承っています。
これからの保守はセキュリティ確保と高い技術力が必要なことから、IPSではIPS正社員のみで行っておりますIPSは情報セキュリティマネジメントシステム「ISO/IEC27001:2005 / JIS Q 27001:2006」の認証を取得しております。

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