セミナー・イベント



セミナー・イベント

IPSセミナー その選定方法に落とし穴はありませんか?
~導入失敗になる前に評価ポイントの最終確認~
選定の時はできるだけカスタマイズをせず、長期で使えるものにしようと
考えていたけれど、実際5年経ってみるとバージョンアップさえもできない状態に…。
そんな経験や話を聞いたことはございませんか?
カスタマイズをせざるを得なかった…。自社の業務が特殊で…。
本当にそうでしょうか?
失敗するかしないかは選定の段階から決まっています。
ITの担う役割が変わっている中、昔と同じ選定方法ではなく見直しが必要です。

主催/共催

株式会社アイ・ピー・エス

 

詳細

講演内容の一部 その選定方法、約10年前と同じではありませんか?
「スクラッチ脱却」という言葉があるように、多くのお客様がパッケージを選んでいますが、 パッケージとスクラッチの選定方法は異なることをご存じでしょうか。 過去と同じやり方で選定を進めたり、評価をしてしまい、パッケージのメリットを活かせていないという結果に…。 そのような結果にならないために、パッケージ選定をする上での評価のポイントを見てみましょう。 是非、今考えられている評価方法と比べてみてください。
定員 10名(1社2名様まで)
対象 ・製造業・商社で基幹システム刷新をお考えのお客様
・基幹システム刷新を承認されるお客様
・基幹システム刷新を上申されるお客様
・システム選定はシステム部門、現場の評価で決めるものだとお考えのお客様
※大変申し訳ございませんが、本セミナーはエンドユーザ様向けのセミナーの為、弊社と競合するサービスをお持ちの企業、個人、学生の方からのお申し込みはお断りする場合がございます事をご了承くださいませ。

東京開催

日時

2017年3月23日(木) 15:00~17:10 (受付14:45~)

会場

SAPジャパン株式会社(東京・半蔵門)
〒102-8022 東京都千代田区麹町1-6-4 SAPジャパンビル

東京会場お申し込みはこちらから

ご検討中の方はお気軽にご相談ください。
資料請求
お問い合わせ
よくある質問
お電話でのお問い合わせは [06-6292-6237] 受付時間9:30~17:30 土・日・祝を除く平日